2007/11/07

ナイトウィザード The ANIMATION 第06話

○良かった点
・なし
○悪かった点
・都合の良すぎる展開。
 →まるでアンゼロットは、エリスが小さくなっていて子供の体型でないと入れない、小さな小部屋に引きこもるのを知っていたかのようだ。
  また、散々柊達の言葉に耳を傾けなかったエリスが急に耳を傾ける気になったのは何故だろう?
  エリスの一人ぼっち云々も何だか良く分からない。
  つくづく思うのだが、何故、設定を口説明で済ますのだろう?
  口説明だったら、アニメにする必要なんかない。
  小説があるのだから、それで十分だろう

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。