2007/11/08

げんしけん2 第05話

○良かった点
・荻上さんの妄想。
 →笹原が斑目のネクタイを引っ張った場面を見ただけであそこまで物語を作る事が出来る妄想力にはお手上げだ。
  なるほど。やおい好きの女性はこういう発想をしているのか。
・美化された現視研の面々。
 →スリムになった久我山や美化されてもキモい朽木や妙にケバい春日部さんとか、それだけでも笑えるのだが、
  特に田中の美化っぷりには吹き出してしまった。
  攻殻機動隊のバトーっぽいというか、荒川弘氏が描きそうな男性キャラっぽいというか、カッコいいじゃないか。
  あれじゃあ斑目が惹かれても仕方が無いような気がする。
・笹原以外の男性声優陣の演技力。
 →流石はBL系作品に出ていただけの事はある。ちゃんとそういう作品に出てくる男性の演技をしている。
  意外だったのは久我山の中の人。検索してびっくりした。
○悪かった点
・荻上さんの妄想。
 →全編通して荻上さんのBL妄想というのは、属性を持っている人以外には相当キツいと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。