2007/11/25

魔法のアイドル パステルユーミ 第14話

○良かった点
・総集編をステッキの思い出という形で見せた所。
 →なかなか面白いアイデアだと思った。
・ユーミが思い出の中の恭平にちょっかいを出した所。
 →ユーミなら取りそうな行動なので、納得はいった。
・かき丸がぺちゃんこになった経緯。
 →ユーミ以外の人間に、特に袋小路さんに知られたら大変じゃないのか?という突っ込みは敢えて引っ込める。
  下らない理由が面白かった。
○悪かった点
・以前の話のカットが多かった所。
 →もうちょっと新しいカットを入れて欲しかった。


見所











新カットの全てにパンチラやらエロカットがあった。
使いまわしが多い分、サービスをしようと考えたのだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。