2007/11/16

魔法のアイドル パステルユーミ 第09話

○良かった点
・ユーミが人助けの為に魔法を使った所。
 →ただ、ユーミが勝負の当事者じゃなければもっと良かったと思う。
  今回の話は特に、ユーミを活躍させる事がテーマになっていたように思えてならない。
○悪かった点
・ユーミが恭平に代わって勝負をした所。
 →1日地上で特訓しただけで勝負をするのは流石にふざけているとしか思えない。主人公マンセーが酷すぎる。
・恭平がハンググライダーの機材を表に出しっぱなしにしていた所。
 →常に出していたのかもしれないし、家に入らなかったのかもしれないが、ハンググライダーを愛する者とは思えない、杜撰な管理だと思った。
  恭平がこういう行動を取るのも、ユーミを勝負に出させるためだとしか思えない。


見所




入浴シーン
残念ながら胸は見られなかった



風にあおられ飛ばされるカツラ
ジェニーのヅラネタを見たばかりなので、妙にヒットしてしまった。
くやしいっ・・・ビクッビクッ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。