2007/11/20

ハローキティ りんごの森とパラレルタウン 第08話

今回のパラレルタウンは、前々回以上に酷い話だった。
リンダの言う事を信じなかった事を後悔しているエミリーが、どうしてキティの問題(もちろん、キティの問題は重大ではあるが、現時点での優先度は低いと思う)を優先するのかが分からない。
あと、エミリーは遅刻した事もそうだが、真っ先にリンダの言う事を疑った件を謝るべきだった。
どう考えても、リンダを暗黒化させる目的でエミリーを遅刻させたり、リンダとの約束を破って遅刻の件だけしか謝らなかったとしか思えない。
ふしぎ星の☆ふたご姫の嫌いなエピソード(ファインとレインがアルテッサのスイーツを台無しにしたのに、逆切れして謝らなかったエピソード)を思い出した。


見所












エミリー
見てくれは良いんだけど、何故か場面によっては良い子だったり悪い子だったり。
訳が分からん。






























リンダ
暗黒化したリンダのゴミ箱キックとラストのコスチュームチェンジが良かった。




エミリーとリンダの2ショット
こうして見ると仲良さそうに見えるのになぁ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。