2007/11/13

ハローキティ りんごの森とパラレルタウン 第07話

今回のパラレルタウンは、前回と繋がらない、全く関係の無いエピソードだったが、個人的には気に入らなかった。
前回、エミリーはリンダに酷い事を言って、最後にリンダが言っていた事が本当だった知った。
てっきり今回はエミリーがリンダに謝る話をやってくれるとばかり思っていたのに、全く関係の無い(でもストーリー上は関係のある)エピソードをやっていた。
当然、意図があってそうしたのだろうが、個人的にはやって欲しくない流れだった。(もし、天然だったら救いようが無いが・・・)
次回はエミリーがリンダに謝る話であって欲しい。


見所











エミリー
まあ、主人公格だから出番が多いのは仕方が無いけど・・・
ヘレナ出せー
メガネっ娘出せー

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。