2007/11/24

赤壁温泉大決戦 第06話

DVDのおまけ話の最終話。
みんなで温泉に浸かる話。
一期で死んだはずの呂布やこんなキャラ居たっけ?と記憶から消えているキャラが何故か出ていたりするけど気にしてはいけない。
元から脚本には期待していなかったし。
とにかく最後は女性キャラの裸が大量に出てくるから良いや。
特に、開脚して柔軟体操をしている娘が滅茶苦茶エロかった。
構造上、まんこが見えないのは分かってはいるが、股間の辺りの湯気が邪魔だった。
あ、そうそう。今回は原画はALL日本人で安心した。


見所










































エロカットの数々
最終回に相応しい、エロカットの数々。
やはり日本人作画は一味違うね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。