2007/11/06

ハローキティ りんごの森とパラレルタウン 第06話

今回のパラレルタウンはあまり印象が良くなかった。
リンダを暗黒化させるためにエミリーを悪者に仕立て上げてしまったからだ。
エミリーがリンダの遅刻を寝坊と決め付けていたが、どうしてそう言い切れるのかが全く理解できなかった。
例えば、エミリーが遅刻魔で、しょっちゅう仕事に遅刻するとか遅刻ギリギリな女の子だったら、そういう発想が出ても不思議でない。
でも、6話まで見た限りでは、エミリーはそんな子じゃない。
撮影の仕事には遅刻する事はないし、スタッフに気配りが出来る良い子のはずだ。(ちょっと腹黒な所はあるけど・・・)
話の都合でキャラクターを動かさないで欲しい。


見所
































エミリー
メイドっぽい衣装がとても可愛い。
髪の色と衣装から、何故かでじこを思い出してしまった。


















リンダ
可愛いんだけど、ちょっと華が無い。
ファンの人には悪いけど、ヘレナと交代して。



ヘレナ
うおー!出番が少なすぎるよー!もっと出せ!



おまけ
モブの妖精さん。結構可愛い。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。