2007/10/08

獣神演武 -HERO TALES- 第01話

○良かった点
・声優
 →豪華な声優を使っていた所は良かった。
○悪かった点
・岱燈のキャラクターを立てずに物語を進めた所。
 →長いアバンだったが、AパートBパートでアバンに繋がる物語が描かれていれば良かったが、それどころかアバンの続きを描いていた。
  まずは岱燈がどんな所に住んでいて、どういう人達と関係があって(特に頼羅との関係)、岱燈は(自称強いらしいから)どれだけ強いのかを描いてから、大事件を描かなければいけないと思う。
・わざわざ史明が岱燈の前に現れてペラペラ喋った所。
 →岱燈の本気を見極める為なのだろうが、関係ない事まで喋る必要は無いはず。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。