2007/10/28

かわいいジェニー 第04話

○良かった点
・ハリーのあまりにも酷い説明台詞。
 →苦学生って・・・手前で言うな。笑っちまったじゃねーか。
・なでしこのイメージ。
 →女装して客引きって、ジェニーじゃないけどなでしこはハリーにどういうイメージを持ってるんだ。
  さすがに酷いぞ。
・エイブラムの連中が真面目に活動資金を集めている所。
 →悪の秘密結社のくせに偉いぞ。てっきり強盗なんかして資金を得ているのかと思ってた。
・ジェニー達が無表情な所。
 →今更だが、人形の無表情さと中の人の演技のギャップに笑った。
・ガリの大盛り。
 →なんでだよ!
・Bパートでエイブラムが痛い目に遭った所。
 →話自体、付いていきにくかったが、最後にテーマ性のあるエピソードがあってちょっと感心した。
○悪かった点
・ジェニーがファッションデザイナーをやっている理由を明かさなかった所。
 →超展開が許される作品ではあるが、流石にこれは付いていきにくい。
  でも、テーマ性のある話で良かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。