2007/10/27

しゅごキャラ! 第04話

○良かった点
・湯上り後のあむ。
 →なかなか色っぽかった。
○悪かった点
・CLAMPの影響を受けている所。
 →今更だが、学園の設定とか服飾のセンスとか、サブキャラの配置がCLAMPっぽい。
  PEACH-PITのセンスなのか、なかよし編集部のセンスなのかは分からないが、止めた方が良いと思う。
・説明台詞。
 →天然パーマのメガネ教師、二階堂のわざとらしい台詞に萎えた。
・あむがジョーカーとして活動している所。
 →何故やっているのか分からない。説明はしているけど、説得力が無い。
・あむが空の変化を自分と重ね合わせた所。
 →言いたい事は分からないでもないけど、これもまたわざとらしい。
・あむが説教した所。
 →小学生が説教したらいけない。どうしても説教したいなら、せめて説教と感じない台詞にするべきだった。


見所





湯上りあむ
どうせならイクトに牛乳顔射カマした上に、鼻から牛乳を垂らせば良かったのに。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。