2007/10/21

かわいいジェニー 第03話

○良かった点
・超展開。
 →Aパート、Bパート共に笑わせて貰った。
・インターナショナルサイエンスポリスの組織力。
 →まさかあんなに大規模だとは思わなかった。そして、まさかミサイル一本で壊滅するとは思わなかった。
・ハリーのマスク。
 →お前は(ブラックバラエティにゲスト出演した)ふかわりょうか!もしくは、テニスの王子様か!
・アキラのアフロヘアー。
 →まさかジェニーでアフロをやるとは思わなかった。
  その意外性に笑わせてもらった。
○悪かった点
・なし
 →敢えて突っ込まない。僕にはこのギャグセンスが合ってしまったようだ。どうしよう。


見所




クマ達の卑劣な罠により、アフロヘアーとなってしまったアキラ。
酒を飲んでいたせいもあって、大爆笑してしまった。
どうしよう。



マスクを被ったハリー
ハリーの顔に見とれてビーチバレーが出来ないジェニーの為に、マスクを被ったハリー。
お前はマスクド竹之内か!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。