2007/10/19

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第03話

○良かった点
・二階堂頼子の声。
 →ケロロ軍曹のタママそのままの声質で笑った。
  いや、喋っている事は頼子そのまんまなのだが・・・
○悪かった点
・駐禁ファイヤーの犯罪が再び行われると思った所。
 →結果的に実際に起こった訳だが、初めから再犯すると決め付けて捜査したのは納得出来なかった。
・黄金屋の娘が夏実と美幸に相談した所。
 →相談内容が警察とは全く関係無い。違法駐車が迷惑なら、迷惑だとちゃんと言えば良いだけだろう。別に言った所で評判を落とす訳でもあるまいし。
・美幸が違法駐車を見逃した所。
 →囮に使ったから見逃すって・・・その理屈はおかしいだろ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。