2007/10/12

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第02話

○良かった点
・なし
 →見つけるのが難しい。
○悪かった点
・ランディの祖父がランディを受け入れた所。
 →ランディに娘の面影を見て、祖父の気持ちが変わったように描いていたが、何だか『祖父なんだから、なんだかんだ言いながら孫を最終的に受け入れるのは当然だろ?』と脚本家が言っているような気がしてならなかった。
・ランディシリーズが今回で終わった所。
 →このシリーズを軸に物語が展開するものと思っていたが、今回であっさり終わってしまった。初回が派手だった割にはショボいオチでガッカリした。
・ランディと母親の関係を碌に描かなかった所。
 →ランディが戦う姿を見て、祖父は自分の娘の面影を見たようだが、ランディが母親に剣道の指南を受けた場面を見た事が無い。
  指導を受けなければ、戦う姿勢が母親に似る事は無いと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。