2007/10/05

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第01話

○良かった点
・ストーリー性を持たせた所。
 →それまでのシリーズでは見られなかっただけに少し楽しみだ。
○悪かった点
・作画
 →初回なのにこのクオリティの低さは何だろう?脚本も酷いが。
  EDを見て驚いたのだが、作画監督が7人も居る!
  何故7人も居ながらこんなに酷いの?
・美幸がどこから日本に帰ろうとしているのかが分からなかった所。
 →美幸がどういう目的で海外に行っていたのかは分かったが、どうせならどんな研修なのかも描写すれば良かったのに。
  そこで美幸が例えば優秀なキャラクターであれば、優秀りを見せ付けた方が良いと思う。
・美幸のランディに対する理解っぷり。
 →少し会話を交わしただけなのに「きっとこの小さな体に、色んなものを背負ってきてるのね」と考えるのは不自然だと思う。
  何せ、ランディは侍に会いたい、会って強くなりたい、一人で生きていけるようになりたい、としか言わなかったのに。
  美幸は他人の人生を見通せる程の眼力の持ち主なのだろうか?
・美幸の回想
 →これは都合が良すぎる。空港のTVでニュースが流れていたとか、伏線を張るべきだった。
・ランディの拉致犯の軽率さ。
 →拉致犯はどこまでアホなのだ?
・夏実の足ブレーキ
 →夏実の得意技を無理矢理設定を見せたように見えた。
・ED
 →何で夏実と美幸のレズっぽい絵を見せたの?2人はそういう関係じゃないでしょ?
  ウケ狙いだとしたら、アホとしか言い様が無い。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。