2007/09/25

もえたん DVD vol.1

もえたんのDVD vo.1を買った。
Y橋で予約して買ったら、クリアフォルダがおまけについてきた。



クリアフォルダ
いつ見てもPOP氏の絵は魅力がある


特典のブックレットにはキャラクタープロフィール、アニメの場面の英訳、キャストコメントが載っている。



表裏面



キャラクタープロフィール



もえたんdeいんぐりっしゅ!



田村ゆかり&戸松遥のコメント


他にも「まじかる学習ABCキット」なるカードがあった。




上:インデックスカード、下:元素周期暗記表


この画像では見えないが、インデックスカードのいんくはパンツが薄く透けている。
元素周期暗記表についてはノーコメント。


このDVDの一番の見所は、何といっても変身シーンだろう。
流石はDVD。TV放映では隠されていたあの部分がばっちり見えている。




上:TVK版、下:DVD版
DVD版ではいんくの裸が見られる




上:TVK版、下:DVD版
DVD版ではいんくの股間の前を通るリボンが、胸の前を通るリボンの下になっている




上:TVK版、下:DVD版
DVD版ではいんくの尻を隠すリボンが細くなっている




上:TVK版、下:DVD版
DVD版では湯の透明度が若干高くなっている(?)


DVDはBOXとおまけが付いて、1話で3990円だが、この内容だったらこの値段でも良いような気がしてしまうから恐ろしい。
おまけなんかいらない。いんくたんの変身シーンだけが見たいんだ!という良い子は、安い通常版を買う事をお勧めする。
・・・もしかして通常版も同じ値段?
いやそれどころか、通常版は無い?
・・・あるよね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。