2007/09/11

エル・カザド 第24話

○良かった点
・謎が解けた所。
 →ただ、ローゼンバーグの真の目的はまだ分からないが。
○悪かった点
・謎解きが全て口説明で行われた所。
 →ある程度の口説明は仕方が無いとは思うが、全部口説明というのは如何なものかと思う。
  それにしても、ローゼンバーグは何故一々説明したのだろうか?
  別にナディに話さなくても良いのではないだろうか?
・ナディが自分の好奇心を優先させた所。
 →リカルドにローゼンバーグを撃たせなかった事から、そう判断した。
  ナディがエリスの事を本当に大切に思っているのであれば、エリスを普通の人間として生活させる事を考えるべきだ。
  たとえ、エリスが真実を知りたいと思っても、真実の一部を知ったナディがエリスを説得するのが大人であるナディの役目だと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。