2007/09/25

ぼくらの 第23話

○良かった点
・コエムシが死んだ所。
 →殆どの発言には共感できたが、くたばって良かったと思う。
  ただ、死に様には不満があるが。
○悪かった点
・マチの裏切り。
 →マチの心理描写が無かった為、どういう気持ちで兄を裏切ろうと思ったのかが分からなかった。
  それまでの戦いでも今回の様なシチュエーションが仮にあったとしたら、どうしてその時は兄を裏切らなかったのだろうか?
・マチの射撃の腕。
 →訓練描写は無かったはずなのに、どうして全弾命中できたのだろう?
  途中、至近距離とは言えない位置から撃って当てていたので、違和感を感じた。
  鉄パイプとか金属バット等、棒状の物で殴ったほうがリアリティがあったと思う。(携帯性を考えると、特殊警棒がベストか?)
  それに、殴り殺す方がクソ野郎のコエムシの死に様に相応しいと思うからだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。