2007/09/25

赤壁温泉大決戦 第04話

DVDのおまけ話の第04話目。
呉栄の仕切りで、コスプレした成都学園、南陽学院、許昌学院の闘士が野球拳をする話。
初戦は南陽学院と許昌学院の対決だったが、途中経過をカットしてしまった。
確かに前回の感想で
>せめて、次回以降に行われる野球拳で許昌学院の闘士が全裸になる展開になって欲しいものだ。
と書いて、実際にその通りになったのだが、それも途中経過があってこそ。
結果だけを示されてもちっとも面白く無い。
そりゃ、途中経過に時間がかるのは分かるが、そこはジャンケンカット<->脱衣カットの繰り返しで十分表現できると思う。
あと、呂蒙が呉栄にスパンキングされるシーンがあったのだが、そこは周りの人間のリアクションで済ますのではなく、呉栄が呂蒙の尻を引っぱたく場面を描くべきだと思った。
最後に、おまけなのだから原動画ともに日本人にやって欲しかった。(韓国人原画でもそこそこ上手かったが、エロ絵はやはり日本人が断然上手い)


見所


















エロカットの数々
呂蒙のケツプリンっと赤く腫れ上がった尻が良かった。
また、趙雲のセーラーブルマ姿も良かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。