2006/09/23

学校の怪談 第21話

今回は面白かった。
さつきのパンチラに加え、最初で最後の桃子のパンチラが拝めた上に、最終回らしい派手なお化け退治をやってくれたからだ。
特にラストのへそまで見えるさつきのパンチラには思わずガッツポーズをキめてしまったくらいだ。

改めて学校の怪談を見ると、思ったよりパンチラは無かった。
とはいえ、最終回の豪快なパンチラは今見ても声を上げてしまう。
これだけでも学校の怪談はパンチラアニメと言っても差し支えは無いだろう。

パンチラアニメ万歳!




見所



逢魔に操られた先生がさつきをネックハンギンツリー
敬一郎のアングルだったらばっちり見えてるね。
どうしてここで敬一郎目線にしないのだ!













最初で最後の桃子ちゃんのパンチラ
股間のふくらみがとってもエロい。






さつきのラスト・パンチラ。
おへそまでバッチリ見えてます。
締めくくりに相応しい豪快なパンチラだね!
さつきがスカートを抑える仕草も良いね!



逢魔が復活させたお化けから隠れるさつき達。
桃子ちゃんがパンチラでないのはいただけない。
でも、エロいね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。