2007/06/18

一騎当千 Dragon Destiny 第12話

○良かった点
・パンチラとコスプレ。
 →でもエロ気は殆ど無かった。エロ気はDVDのおまけにたくさん入っていると期待しよう。

○悪かった点
・無理矢理話をまとめた感があった所。
 →中途半端にまとめるくらいなら前作のように闘士がポカスカ殴りあう物語の方がマシだった。
・孔明、司馬懿、賈詡の存在感の無さ。
 →結局の所、彼女たちは何をしに出てきたのだろうか?特に孔明。
・無意味な後日談。
 →于吉が死んでたり、曹操は生死不明だし、夏侯惇は記憶喪失だし、夏侯淵は出て来ないし、蛇足感は否めない。


見所



呂蒙と孫策のコスプレ
どんだけ稼げるのかは分からないけど、いくらなんでもこれはないだろ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。