2007/06/19

エル・カザド 第12話

○良かった点
・ブルーアイズのコスプレ。
 →ストーリー上、全く意味が無かったが。

○悪かった点
・オルテガが成り行きとはいえ、ナディ達に最後まで付き合った所。
 →エリスが目的だった事は途中で明かされたものの、普通の(と言う言い方はおかしいかもしれないが)小児愛好家が命懸けで戦うだろうか?
  途中で切れた事にして誤魔化していたが、無理があったと思う。
  それだったら、最初にエリスと会った時に(エリスに好かれんが為に)2人を快く受け入れ、敵の襲撃があってからは「君達(主にエリス)は俺が守る」と格好良く(当然、内心ビビリまくり)キメるキャラクターの方が良かったと思った。


見所



ブルーアイズのコスプレ
ちったぁ疑え。



エリスのおちり
オルテガのペドやろう。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。