2007/06/05

エル・カザド 第10話

○良かった点
・L.A.が現場復帰した所。
 →またL.A.のエリスたんハァハァとかエリスかわいいよエリスが見られると思うと、オラ、ワクワクしてくるぞ!

○悪かった点
・アントニオの過去を口説明で済ませた所。
 →マルガリータのどこに惚れたのか?どうして天使(のよう)だと思ったのか、また、マルガリータと会ってアントニオはどう変わったのかをアントニオ目線で描くべきだった。
・殺し屋がエリスをマルガリータと勘違いした所。
 →いくらなんでも不自然。標的の特徴ぐらい聞いているのではないだろうか?


見所




マルガリータとエリス
巨乳と無乳。
この対比は面白い。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。