2007/05/27

出ましたっ!パワパフガールズZ 第47話

今回のPPZはBパートのガールズがカレの力でちびっ子になってしまう話が面白かった。
ちびっ子になったガールズがお互いが誰なのかも分からない(そのくせ、コードネームを憶えているのがちょっと不思議だが)が、モジョに遊園地に連れられて遊んだり遊びつかれて寝てしまったりアイスを欲しがったりする所が可愛らしかった。
元に戻る方法もカレの設定に基づくもので、十分に納得できるものだった。











ょぅι゛ょとなったガールズ
どことなく、作画担当者の念がこもっているような気がする。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。