2007/05/04

セイントオクトーバー 第18話

○良かった点
・菜月のエロっぽいカット。
 →エスメラルダにいたぶられるが、歯を食いしばって耐えるカットとか、三咲に肩車された時に見える太腿とか。

○悪かった点
・猟兵を助けようとするまでの展開が遅い所。
 →Aパートの半分は使っていた。そこまで時間をかける必要があったとは思えない。
・菜月が猟兵を助けようとする所。
 →動機が良く分からない。むしろ小十乃を奪う憎い奴だと思うのでは?本当に三咲やエスメラルダの言ったとおり、猟兵の事が好きなのだろうか?そうだとしたら、それまでの話で菜月が猟兵の事を想う描写は無かったと記憶しているのだが・・・


見所








エスメラルダ
たまには別のコスチュームで登場して欲しいものだ。





菜月
個人的には3番目のカットが良い。
多分太腿なんだろうけど、なんか尻っぽく見えるから。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。