2007/05/12

のだめカンタービレ 第16話

○良かった点
見つける気も起きなかった。

○悪かった点
・千秋のオーケストラの素晴らしさが分からない所。
 →Sオーケストラとの違いがさっぱり分からない。どこがどう違うの?
  あと、千秋が言っていた、いぶし銀のモーツアルトとピンク色のモーツアルトの違いって何?演出で違いを見せていたけど、あれでは本質的な意味での違いを表現した事にはならないと思う。
  音楽で違いを見せて欲しい。(恐らくは無理なんだろうけど)
・恋愛描写。
 →本当にもう、どうでも良い。いぶし銀のモーツアルトをピンク色のモーツアルトに変えるだけの効果しか無かったようだから。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。