2007/05/14

ウエルベールの物語 第06話

○良かった点
・リタの全裸。
 →おっぱい!おっぱい!でも俯瞰カットだったのが残念。
・ティナの蜘蛛嫌いの理由。
 →あれじゃあ嫌いになりますわ。
・ゲルニアとガラハドの関係
 →ウホッ・・・やアッー!はともかく、ガラハドがゲルニアを敬愛するのは分かった気がする。

○悪かった点
・都合の良い展開。
 →ガラハドが簡単に追いついた上に襲撃するとか山小屋にガラハドと2人きりとか山小屋に蜘蛛が出てくるとか毒消しとか。
・事件の夜のリタの証言。
 →いくらなんでもゲルニアが自ら婦女暴行殺人者だと名乗るのはあり得ない。仮に本当にそうだったとして、あの場でそういう事をしてしまったら洒落では済まない事態になると思うのだが・・・(まあ、大国の王子だから、お痛をしても力でねじ伏せる積もりなのだろうが)リタが嘘をつくとは思えないが、流石に作り話に思えてしまう。
・蜘蛛の毒を喰らったリタが何をしようとしたか分からなかった所。
 →剣を握って正気を取り戻そうとするのは良いとして、正気を取り戻した後、リタは何をしようとしたのだろうか?


見所




シェリーの全裸カット
おケツがいいね。




リタ王女の全裸カット
カメラさん、もう少し近づいてくださいよ!



若かりし頃のゲルニアとガラハド

このカットを見て思い出したのが




ぴことちこ。

ま、間違ってないよね?
なんか姿が似てるっぽいし。
川に入ったら全裸になるのは当然だし。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。