2007/05/14

風の少女エミリー 第06話

○良かった点
・エミリー達とジョンの関係描写。
 →両者の関係を小さなエピソードで描写していて、分かりやすかった。
・ジョンのキャラクター描写。
 →ジョンがお茶目な性格であることが分かり、毒入りリンゴの嘘もジョンならあっても不自然で無いと思った。
  ジョンが嘘をついた理由は大体想像が付くが、次回、エミリーに嘘をついた理由を描いてくれる事を祈る。

○悪かった点
・エミリーがお父さんに宛てた手紙を自ら焼いた所。
 →エリザベスが中身も見ず、小説を書いたノートだと思い込んで焼いてしまうならまだ理解出来るが、エミリーが自らノートを焼くのは考えられないと思った。
  焼くなら焼くまでのエミリーの葛藤を描いて欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。