2007/04/08

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第01話

○良かった点
・世界設定をエピソードで説明した所。
 →地球を覆う隕石群が月が壊れて出来たものとか、その隕石群によって通信に影響を及ぼしているとか、何が原因なのかは分からないが埼玉県辺りが水没しているとか、なかなか興味深い世界だった。
・エロカット。
 →春香のパンチラしてるっぽいカットとか、リファの飴しゃぶりとか、伊織のまんぐり返しとか、狙いすぎにも程がある。良いけど。

○悪かった点
・iDOLを格納している基地が東京都内にある所。
 →後で説明があるのかもしれないが、都内に基地を構えるメリットが感じられない。個人的には好きではなかったが、ストラトス・フォーはそういう所ではまともに思えた。


見所













数々のエロカット。
中には合法的な筋カットもある。
よし、これ目的で見よう。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。