2007/04/22

「ぴことちこのご堪能BOX」購入

世界初!少年愛アニメーション!!(ぼくのぴこDVDジャケット裏キャッチコピーより)と銘打たれたショタエロアニメのDVDBOXだ。
通常版のDVD「ぼくのぴこ」「ぴことちこ」の値段で、同DVD、ぴことちこのフィギュア、ぴことちこのいぢりCDが入っていてとてもお得なBOXだ。



ぴことちこのご堪能BOX 表



ぴことちこのご堪能BOX 裏
ピンボケでごめん。



ぴことちこのフィギュア
なんだか知らないけど、シリアルNo入り。



ぴことちこのいぢりCD


DVDのレビューはこちら(ぼくのぴこぴことちこ)に譲るとして、このご堪能BOXはフィギュアのお陰で実に大きい。
それにジャケットが実に恥ずかしく、しかもフィギュアが見えとなっている為、恥ずかしさは倍増。
このBOXを店頭で買うのは相当の勇気が必要だと思う。(小心者の僕は、通販を利用した。)
その為、羞恥プレイや罰ゲームには最適なアイテムだと思う。
ただし1500セット限定なので、羞恥プレイや罰ゲームとして使用する場合には売り切れに十分な注意が必要だと思われる。

BOXだけのレビューでは面白くないので、いぢりCDのレビューをしたいと思う。
このCDは約61分に渡ってぴことちこ(どう聞いても中の人の地声)がエロワードを言い続けるだけで、果たして1200円の価値があるのか疑問に思われる。
中にはクスッと笑えるワードもあるが、みさくら語録に比べるとインパクトに欠けてしまう。
BOXのおまけに付いているCDだから腹は立たないが、もし仮に1200円出して購入した人が居たとしたら・・・・お悔やみを申し上げる。

尚、フィギュアについてはノーコメント。

ショタエロアニメに興味があり、BOXを置けるほどの若干の余裕がある人にはお奨めしたい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。