4月の新作アニメを40本消化した。(スカルマンは未見)
そのうち、視聴継続が「ゲゲゲの鬼太郎」「一騎当千 Dragon Destiny」「エル・カザド」「風の少女エミリー」「ケロロ軍曹・第4シーズン」「ラブ★コン」「地球へ…」「アイドルマスター XENOGLOSSIA」「英國戀物語エマ 第二幕」「ウェルベールの物語 ~Sisters of Wellber~」「らき☆すた」「ぼくらの」の12本。
見切った28本のうち、EDまで持たなかった作品は「ヒロイック・エイジ」「キスダム -ENGAGE planet-」「シャイニング・ティアーズ×ウィンド」「怪物王女」の4本。
これらの作品は早々に見切る事を勧める。
特に、怪物王女は見る価値も無い。
怪物くんを放映した方が余程マシだ。
2007/04/14
パズドラクロス 第87話「光の潰える時」
一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
-
○良かった点 ・魔法のルールを改めて示した所。 →魔法で出した物は実体化するが、一定時間経過すると消えてしまうというルールを分かりやすく且つ、エロく描いてくれた。 脚本家のお陰なのか絵コンテのお陰なのかは分からないが、とにかくグッジョブ! ・ユーミがツヨシの為に2度魔法を使...
-
17巻は第96話~第101話が収録されている。 全話がアニメオリジナルだったが、99話はそこそこだったが、それ以外はとても面白かった。 特に98話の、魔美の超能力が番野に移ってしまった話が一番面白かった。超能力を持った番野が調子に乗っていく過程や超能力を持つ事による代償の対比が良...
-
5巻は第25話~第30話が収録されている。 今巻の中では、28話のコンポコ話が一番面白かった。イイ線まで行っておきながら失敗して、ダメか?と思わせておいて最後に勝利するストーリー展開に最後まで目が離せなかった。 別の意味で目が離せなかったのが、29話の魔美のヌードシーンと、30話...