2007/04/13

セイントオクトーバー 第15話

○良かった点
・死神の設定。
 →フレンドリー且つ死んだ者の魂を連れて行くという設定はユニークだった。

○悪かった点
・三咲の前世で恋人との関係を描いていない所。
 →それを描かないと三咲が死神を怒らせて自分の魂を奪わせようとする行動が理解できないから。
  そもそも、そんなに恋人と同じ時代に生まれ変わりたいのなら、自殺すれば死神と交渉出来たのではないか?
・死神の店を壊したのに謝罪や修繕を行わなかった所。
 →手前で勝手に切れて暴れたくせに頭一つ下げなかった。少女探偵団は最低な連中だ。今後、連中がどんな正論を吐こうが「手前等のやった事を棚に上げて何言ってるんだ!?」としか思わない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。