2007/04/27

のだめカンタービレ 第14話

○良かった点
・小ネタが面白かった所。
 →ジャイアントスイングとか野球とか。かったるいから飛ばしたのだろうが、由衣子とのだめが仲良くなるシーンを入れて欲しかった。
・のだめのネグリジェ姿。
 →ちょっと色っぽいと思ってしまった。僕の負けだ。

○悪かった点
・中途半端なキャラクター描写。
 →いきなり竹彦おじさんや俊彦に目線を切り替えて自分語りをされても「だから何?」という感情しか沸かない。
・竹彦おじさんの言動不一致。
 →千秋の応援をしたいの?自分の後を継がせたいの?どっち?
・のだめと由衣子の入浴シーンを入れていなかった所。
 →内容が無いなら入れようよ。俊彦のアゴ割れ新右衛門さん(※)を気にするシーンなんか入れないでさぁ。

蜷川新右衛門親当(にながわしんえもんちかまさ)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。