2007/04/20

のだめカンタービレ 第13話

○良かった点
・小ネタが面白かった所。
 →ガリ寿司とか、のだめが彩子に絡んだ所は面白かった。

○悪かった点
・千秋の考えている事が良く分からなかった所。
 →結局のところ、千秋が目指す目標に到達するためにはSオケメンバーでは力量不足だと言いたいのだろうか?(音楽祭のメンバーだったら指揮をやりたいと思っているようだから)だったら、はっきりとそう言ってやればいいのに。(峰には言ってたけど)なんでこういう傲慢な奴が大多数の人間に嫌われないのかが不思議だ。
・のだめが木魚を落としたときに真澄がばちで突っ込んだ所。
 →道具を大切にしろ、という積もりで突っ込んだのだろうが、ばちを使わずに突っ込むべきだろう。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。