2007/04/24

エル・カザド 第04話

○良かった点
・ナディのエロっぽいカット。
 →もっと増やそう。
・オカマ達の名前。
 →久しぶりにEDをまともに見たら、オカマ達の名前の投げやりっぷりに笑った。
・ローゼンバーグの行動を客観的に見せた所。
 →政治家と繋がりを持とうとしたり、男に何かを依頼したりと謎が多いが。

○悪かった点
・ジョディーの独り言でエリスの設定を説明した所。
 →ストーリーを進めながらナディがエリスの謎を解いていく作りでないといけないと思う。
・ローゼンバーグの立場が良く分からない所。
 →デカい態度から社内での立場は高そうだが、客観的に分かるように示して欲しかった。
・LAがエリスをストーキングしなかった所。
 →ストーカーのくせに、任務に忠実なんて矛盾してると思う。


見所



コケたナディ
おケツがエロい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。