2007/04/07

ラブ★コン 第01話

○良かった点
・小泉と大谷のキャラクターが立っていた所。
 →2人とも人間として好感が持てて、尚且つ面白いキャラクターだった。
・小泉と大谷がお互いに振られて励ます時に1発ずつ殴った所。
 →小泉だけ殴ったままだったら、最近のアニメや漫画で良く見られる暴力女キャラだったが、大谷が殴ってくれたお陰で2人が対等の関係である事が示されていた所が良かった。
・演出が面白かった所。
 →その場面に合った、ちょっと派手目な演出だったが個人的には楽しめた。人によっては合わないかもしれないが。

○悪かった点
・小泉と大谷のコンビをオール阪神巨人になぞらえていたが、少々分かりづらかった所。
 →問題があるのかもしれないが、オール阪神巨人に似せた2人で漫才をやっているカットだったら理解し易かったと思う。
・初回で物語が完結してしまった所。
 →正直、個人的には今回でこの作品が終わってしまった。一応、次回も見るが、どうやって物語を盛り上げてくれるのだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。