2007/04/01

天元突破 グレンラガン 第01話

○良かった点
・ガイナックスらしい派手な演出。
 →でも、村の中でバトルしたのだから、相当数の人々が死んだに違いない。「何人死んだかな…。昼間の騒ぎで何人死んだ。何人殺したんだ!」
・ヨーコのエロいボディ。
 →この作品の見所はこれだけしかない。

○悪かった点
・世界観の説明無しに物語が進んだ事。
 →地下の生活している人々がどんな風に生計を立てているのかをエピソードで説明しないと、カミナの地上に出たい!という気持ちが理解出来ない。
・キャラクターを立てず、設定の説明しかしていない事。
 →そもそも、この作品は誰が主人公?
・演出だけで物語を進めている事。



見所












ヨーコのエロカット
この作品はこれだけだと理解した。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。