2007/03/16

セイントオクトーバー 第11話

面白くなかった。
ソフィア中心に話が進むかと思っていたのに、ユアンやヨシュアや猟兵の方にも無駄にスポットを当てていた。
特にユアンとヨシュアは今回、描写する必要は無いはずだ。(無くても話は進行できる)
そういう描写を入れたいなら、ヨシュアがユアンを色々と疑う話を1本、作れば良いのだ。
2人の描写をする時間をソフィアの描写に回せば、ソフィアがクルツに心酔する理由や、女皇帝のカードを授かった経緯(これは恐らく次回にやるのだろうが)を描く事が出来たのに残念だと思う。


見所



いたずら書きされたコトノのでっかい写真
笑わせてもらった。


















新ED
黒ロリと白ロリの絶対領域が良い。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。