2007/02/23

セイントオクトーバー 第08話

面白くなかった。
そもそも、スタルクのボーリング好き以外のキャラクターがさっぱり分からなかった。
クルツ社長との約束と小十乃たちとの約束を両天秤にかけていたが、僕には2つの約束を天秤にかける事自体が理解出来ない。
前者は雇用主との約束(契約というべきか?)で履行しなければいけないと思うが(恐らくスタルクは幾らかの金銭を受け取っているのではないだろうか?)、後者は初対面の子供と遊ぶ約束を交わしただけに過ぎない。
例えば、スタルクと小十乃たちが親子関係だったら、仕事を取るべきか、子供との約束を取るべきか、スタルクが悩むのも理解出来るが。
あと、スタルクが小十乃たちを倒すべく変身したが、変身しようとするまでの葛藤を描いていないのはマズいと思った。(Aパート程度の描写では葛藤のしようが無いが・・・)
とはいえ、小十乃のエロっぽいカットが2~3つあった所は良かった。




見所





エロっぽいカット


それはそうと



今回の新キャラ、スタルクだが



どう見ても金色のガッシュベル!!に出てきた進一君です。
本当にありがとうございました。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。