2006/10/10

銀色のオリンシス 第01話

全然面白くなかった為、Aパートで視聴を止めた。
舞台が36世紀の地球で、よく分からないメカをハンターと呼ばれる若者がやっつけている事は分かったものの、それ以上の事は分からなかった。
主人公はハンターの誰かなのだろうが、誰一人としてキャラクターが立っていない為、誰にも感情移入できなかった。
それに、謎メカとの戦闘も緊張感が全く無く、謎メカを倒しても何の感情も沸かなかった。
だがそれでも、入浴シーンだけはほんのちょっと心動かされた。

もう見ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。