2006/07/29

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第18話

今回は面白くなかった。
どうして皆がアルテッサのご機嫌を取っているのか、全く理解できなかった。
残念だったのは、ブライトまでもがアルテッサのご機嫌取りに回っていた事だ。
説教と言わないまでも、ブライトはアルテッサに気持ちを切り替えるように諭して欲しかった。
「デコールパーティに参加出来なかったのは残念だけど、アルテッサ、帰れなかったのは君だけじゃないんだよ?他の皆も自分達の国に帰れなかったんだから、皆の気持ちも考えて欲しい。」と。
アルテッサのご機嫌取りはアウラーに任せて、後のメンバーはそれぞれのやるべき事をやるようにして欲しかった。
あと、視点をアルテッサに固定して、アルテッサ自身に自分が落ち込んでいたせいで皆に迷惑をかけてしまったと反省するような話にして欲しかった。

前回まで面白い話が続いてきただけに残念だ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。