2006/06/11

女子高生 GIRL'S-HIGH 第10話

今回も面白かった。
綾乃と下高谷のバカップルを巡るトタバタ劇だったが、意外にも最後まで飽きずに見る事が出来た。
綾乃、下高谷それぞれに対して絵里子やあかりのが取った数々の作戦は、一応2人の仲を進展させようという想いが根底にある為か、バカな作戦とは思いつつも、不快にはならなかった。
これがもし、2人の仲を引き裂こうという想いで作戦を行っていたら、たとえ内容が同じであったとしても、僕は彼女達を軽蔑していただろう。

ところで、下高谷の眼鏡萌え属性(なのか?)という意外な一面を見た時、僕は真っ先に妄想戦士ヤマモトに出てくるこいつを思い出した。




見所



エロい綾乃



綾乃のお姉ちゃん
こちらもまたエロい
ということは、お母さんも若い頃はエロかったに違いない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。