2006/06/24

錬金3級 まじかる?ぽか~ん ぽか~ん とく1

錬金3級 まじかる?ぽか~ん ぽか~んBOX1の特典DISCに入っているおまけエピソードだ。
このエピソードもTV放送(最終回を除く)と同じギャグ調だった。
内容は桃太郎のパロディで、鉄子の桃太郎を筆頭に、りるを犬、ゆうまを猿、パキラを雉にして日本全国にある「鬼ヶ島」を巡る面白い話だった。
このエピソードで特筆すべきは、乳首が描かれていた事だろう。
やはりDVDにはこういうおまけがなければいけない!
残念なのは、ゆうま、りる、パキラ、鉄子のお色気カットが無かった事だ。
え?上記の乳首は何だって?
まあそれは見所を。

次回のとく2は是非とも4人のお色気カット(もちろん、乳首有りで)を入れて欲しいものだ。




見所



鬼っ娘コンテストの参加者
左から2番目の鬼っ娘がラムちゃんにそっくりでしかもパキラレベルの無い乳ちゃんだ。



乳首キタコレ
これぞおまけDVDの醍醐味。
本編でもこういうカットを入れて欲しかった。
だって、アニメの花右京メイド隊では全裸がOKだったのだから。




えーっと、全身映るように頑張ってみたけど、ダメでした。
ヘンな演出入れやがって~

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。