2006/06/01

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第09話

今回も面白かった。
Aパートはりるとパキラの男を巡る醜い争い模様が面白かった。
キャラクターの性格がはっきり見られた所も良かった。
パキラはイイ男であれば、たとえ友達が先に目を付けていようがお構いなしに奪いに行き、ゆうまは自分の得にならなければ、たとえ友達が困っていても助けない。
悲惨なのはパキラとゆうまに振り回されるりるだ。
今回は本当にりるが可哀相に見えた。
もちろん、騒動に巻き込まれた鉄子もだが。

それにしても見る人をしてグロいと言わしめた、りるの姿が気になる。
DVDでモザイクが取れていたら良いのだが・・・

Bパートは一瞬、感動系の話だと思わせておいて実は欲まみれな俗っぽい話だった。
だがギャグのお約束通り、欲の突っ張った連中は押し並べて痛い目に遭った。
ところで、浮浪者のおっちゃんはどうして彼女達の屋敷(?)に入ろうと思ったのだろう?
いやいや、そんな事を考えてはいけない。
だって、これはまじぽかなのだから。




見所



おすましパキラ



ゆうまのパンチラ
イイヨーイイヨー!






お色気パキラ
これじゃ誘惑されますって



グロいりるに捕獲される鉄子
服を剥ぎ取られなかったのが残念だ。



靴下を脱ぐゆうま
カメラ!もっと下もっと下!
テーブルの下から撮れって!





えーっと・・・とりあえず、ゆうまの靴下、くれないか?
え?何をするかって?決まってるじゃないか!(以下自粛)








料理が下手なゆうまが可愛く見える・・・




おっしゃ来た、パンチラ!
モロもいいけどチラもイイね。



ぴえろ風ステッキを探すゆうま
なんかエロす。
とりあえず、そのまま袋に入れて持ち帰っても良いですか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。