2006/05/25

プリンセス・プリンセス 第08話

今回は少し面白くなかった。
姫制度の存続を賭けたイベントか何かが起こるのかと思ったら、ただ理事長に「姫制度は藤森学園にとって必要且つ重要な役割を持っているんですよ!」という、それまでこの作品を見続けてきた視聴者にとっては至極当たり前の主張を繰り返しただけだった。
波乱もどんでん返しも無く、盛り上がりに欠けたが、元理事長や理事会メンバーの何人かが姫経験者だった事には驚いた。
姫制度は歴史ある、由緒正しい(?)制度だったのだ。

ところで、理事長は結局の所、姫制度を認めたのだろうか?
僕には理事長がもろ手を挙げて賛成したようには見えなかったのだが・・・




見所





姫達



理事の一人
誰かに似てるな・・・と思ったら



貞義でした。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。