2006/05/07

プリンセス・プリンセス 第05話

今回も面白かった。
姫達がストーカーに狙われたと思いきや、実は芸能プロダクションだったり家庭科部の部長だったりと、しょうもない落ちだった所が良かった。
ただでさえ、裕史郎や亨の話が暗いのに、更にストーカーとなってしまったらますます暗くなってしまう。
プリンセス・プリンセスはこういうノリの方が良い。
ただ、少々盛り上がりに欠けたように感じた。
もう少し姫達が精神的に追い詰められていくような展開(特に実琴が)になって欲しかった。
何故実琴かと言うと、実琴のリアクションが面白いからだ。
どういう訳かここ最近、実琴がいじめられている(からかわれている)シーンを見るのが面白いのだ。
どうして実琴がいじめられているシーンを見ると面白いのだろう?


さて今回も恒例の不謹慎な感想を。
真っ当な神経の持ち主は(以下略)
~~~~~~~~ここから~~~~~~~~
うーん、作中では夏だというのに、どうして姫達の衣装は薄着じゃないのだ?(前回も突っ込んだ気もするが・・・まあいいいや)
それがもう、気になって気になって仕方がなかった。
衣装についての文句はそれくらいにするとして、どうも最近はエロさが足りないような気がする。
こういう作品である以上、もう少しエロを含ませないと視聴者が食らいついてくれないと思うのだが。
どうすればエロくなるか、と考えると、これはもう、実琴を使うしか無いだろう。
実琴には彼女が居て、そして彼女には当然、姫の事は絶対に秘密だ。
という事は、実琴には弱みがあるという事だ。
そしてその弱みは裕史郎や亨が握っている訳だ。
そうなれば、裕史郎や亨が実琴にあんなエロい事やこんなエロい事が出来るという事だ。
例えるなら「好きなものは好きだからしょうがない!!」の夜とらんのようなエロっぽい絡みの一つでも入れてくれれば盛り上がるのだが・・・
前例があるのだから、この作品でもやっても問題が無いような気がする。
~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~




見所



笑顔の裕史郎や亨に対して実琴が詰まらなさそうにしている所が良い。



嫌々手を振る実琴



今回、一番良い亨のカット



笑顔の姫達




今回、一番良い実琴のカット

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。