2006/04/16

女子高生 GIRL'S-HIGH 第02話

今回も面白かった。
女子高の身体測定がどんなものなのかが良く分かった。(本当にそうなのかは分からないが)
残念だったのがエロいカット(特におっぱいをボーンと見せるような。)が少なかった事だ。

それにしても感心するのは、「身体検査」というテーマで一話30分(賞味二十数分)の話を作ってしまう事だ。
キャラクターのギャグだけでは話は続かないので、「身体検査」から外れないリアルな小ネタを多く用意しなければならない。
正直、僕には身体検査にまつわるリアル小ネタは1つ2つくらいしか思いつかない。
しかも女子高の身体検査なんて見たことなんかないから、想像に基づくネタだ。
今の風潮だと女性は胸が大きい方がもてはやされる傾向にあるので、胸囲を測定する時に息を大きく吸い込んで息を止めてみたり、ウェストを細く見せようと、腹を引っ込めたまま測定したりとかそんなネタしか思い浮かばない。
(しかもどちらも地味で面白くないし・・・・)
原作通りなのか、脚本家が入れたネタがあるのか分からないが、飽きずに最後まで見る事が出来た。

次回は合コン話のようだ。
どんな面白い小ネタを用意してくれるのだろう?




見所





















エロっぽいカット

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。