2006/04/14

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第02話

今回もエロ面白かった。
りるの話はりるの入浴シーンがあっただけで大満足だ。
ただ、狼人間一族の血が途絶えてしまっても良いのかなーと気になってしまったが・・・まあどうでもいいか。

通販話も面白かった。
彼女達のように買いはしないものの、通販番組というものは人を引き付ける魅力いや魔力がある。
10数年前、「テレコンワールド」なる通販番組で自動車保護剤「オーリ」の効果を示すデモンストレーションを見たことがある。
これがまた派手で、ロールスロイスのボンネットにバーナーで焼け焦げを作った後、オーリでもってその焦げをきれいに拭き取ってしまった。
当時も今も車を持たない身だが、このデモンストレーションには痺れた。
ここまでやられてしまったら、買わずにはいられないだろう。
彼女達が通販にハマってしまったのも無理らしからぬ事だろう。

一番面白かったのは、豊胸器具を買ったパキラだ。
そんなに胸にコンプレックスがあったのかと、思わず笑ってしまった。
(視聴者の中には、『パキラは貧乳だから良いんじゃあねえかぁぁぁぁァァァァッッ!!』と思っている人もいるのではないかとは思うが、当人がでっかくしたいと思っているのだから仕方が無い)

残念なのが、エロカットが少なかった事だ。
ゆうまのパンチラはいつもの事(?)として、そろそろ鉄子のエロカットも入れて欲しいものだ。(OP以外で)

ところで、彼女達はどうやって飯を食っているのだろう?
傍目には遊んでばかりいて、現金収入が無さそうに見えるのだが・・・
あれか?
ゆうまが食材を魔法で出しているのか?
ああいけない。
彼女達が餃子を食おうがレバニラ炒めを食おうが、どういう訳か電話が引かれていようが、そんなものはエロカットの前ではどうでも良いじゃあないか!

次回もエロエロカットに期待したい。




見所






りるのエロっぽいカット



ゆうまのパンツカット
あれ?今回は履いてるよ?




全裸なりる
うーん、エロエロ。



豊胸マシーンを使うパキラ
なんともいじらしい・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。