2005/12/28

ノエイン~もうひとりの君へ 第11話

今回は、ユウと藤原の関係がより分かりやすく表現されていた。
それまで母親の言いなりに自分の進路を決めていたユウが、自分の意志で進路を決めた。
藤原はラストシーンまで、ユウが自身で進路を決めた事に気付かなかったが、
本当に自分の意志で進路を決めたユウを応援する。
だが、この二人は将来、戦いあう運命にある。
二人が、キャッチボールさながらにサッカーボールを蹴りあう姿を見ていたら悲しくなってしまった。
何故、仲の良い二人が戦わなければならないのだろう?
どうにかして、この二人を戦わせずに済む方法はないのだろうか?
無駄かもしれないと思いつつも、そう願わずにはいられない。



男は拳かキャッチボールで語り合うもの・・・





お互い背を向けて話する。
15年前はお互い顔を合わせてボールを蹴っていたのに・・・






見所

今回の向井ミホ


あれ?ミホが出てないよ?
どうして?orz

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。