2005/10/30

ラムネ 第03話

なんとも退屈なアニメだ。
七海と健次が元からラブラブな状態なせいだろう、七海と健次の間には何の事件も起こらず、ただただ時間だけが過ぎる。
まだ七海がツンデレだったら、多少は面白みもあったのだろうが、デレデレなのだからどうしようもない。
しかも、周りのキャラクターも特にクセのあるキャラクターが居ないので、そちらの方に楽しみを求める事もできない。
製作者は何の目的でこのアニメを作ったのだろうか?
まだ幼い七海のパンチラとか裸とか、現在の七海のパンチラとか裸とかが出れば楽しめるのだが・・・

今更ながら、幼い頃の七海と現在の七海の声がまったく同じというのには笑える。
幼い頃の七海ならまだしも、高校生の七海はもう少し大人びた声を出すべきだろう。
まあ、そこは七海が子供っぽいという性質を表現する為にしているのかもしれないが。




見所



ひかりの水着姿



レインじゃなかった七海のしゃがんだ姿
パンツのひとつくらい見せろ



レインじゃなかった七海と健次のデレデレ2ショット
パンツのひとつくらい見せろ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。